「いじめられたことが忘れられず」、27歳、元同級生を脅迫【埼玉県入間市】 

※ どんな理由があっても、脅迫などの報復は許されませんが、しかし、「いじめ」というものは、この記事のように、こんなにも人の心を傷つけ、人の心を壊し、その人生をめちゃくちゃにしてしまうものなのです。「いじめ」は絶対に許されません。

「いじめられたことが忘れられず」
小中学時代の同級生に
脅迫メッセージ送信、27歳男を逮捕
 【埼玉県入間市】


 埼玉県警飯能署は13日、脅迫の疑いで、入間市仏子、無職の男(27)を逮捕した。
 調べでは、男は平成22年10月から今年3月にかけて、男性(27)にインターネットの会員サイト「ミクシィ」を通じて「貴様への復讐(ふくしゅう)はまだ終わってないからな。娘もろともナイフでえぐり潰すからな」などと6回にわたってメッセージを送信した疑いが持たれている。
 飯能署によると、2人は小中学校の同級生で、男は「いじめられたことが忘れられず、悔しくてやった」と容疑を認めている。
【2011年9月13日 産経ニュース】

 

いじめHPバナー
※記事以外のコメントはBBSへ投稿下さい。

☆保護者向け掲示板☆       ☆児童・生徒向け掲示板☆
いじめから子供を救え!BBS-おとな向け掲示板-       いじめかきこみ寺-こども向け掲示板-


☆ご協力のお願い☆現代のいじめ問題を多くの人に知ってもらい、日本の子供たちを救う運動を広げるために、「ランキング」への投票を、ぜひお願いします☆m(_ _)m↓(下のバナーを、それぞれクリックしてください)

banner2.gif      ブログランキング・にほんブログ村へ      a_03.gif

↑人気ブログランキング    ↑ブログ           ↑FC2ブログ

 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamoro.blog86.fc2.com/tb.php/1165-2733c69e