fc2ブログ









中2が暴行受け重体、同級生3人を逮捕 【埼玉県川越市】 

傷害:中2が暴行受け重体 
同級生3人を逮捕 埼玉県警

【埼玉県川越市】


 中学2年の男子生徒(14)に暴行を加えて意識不明の重体にしたとして、埼玉県警は5日夜、同県川越市に住む同級生の少年3人(いずれも14歳)傷害容疑で逮捕した。学校によると、4人の間には以前からトラブルがあり、指導していたという。

 逮捕容疑は5日午後1時20分ごろ、川越市内の公園で男子生徒に殴る蹴るの暴行を加えて意識不明の重体にしたとしている。県警によると、3人は容疑を認め、「ばかにしたような態度がむかついたのでやった」などと供述しているという。
 男子生徒がぐったりしたため、少年のうち1人が午後2時すぎに「けんかをして同級生がけがをした」と119番した。男子生徒は病院に運ばれたが、搬送時には意識がなかったという。
 少年3人は男子生徒を団地内の公園に呼び出し、代わる代わる暴行したとみられる。

 4人が通う市立中学校によると、少年3人と男子生徒には今年度に入ってトラブルがあり、担任らが繰り返し指導していたという。
 教頭は「トラブルの中身は言えない」としている。【大谷津統一、山本愛】
【2012年1月6日 毎日新聞】

 

いじめHPバナー
※記事以外のコメントはBBSへ投稿下さい。

☆保護者向け掲示板☆       ☆児童・生徒向け掲示板☆
いじめから子供を救え!BBS-おとな向け掲示板-       いじめかきこみ寺-こども向け掲示板-


☆ご協力のお願い☆現代のいじめ問題を多くの人に知ってもらい、日本の子供たちを救う運動を広げるために、「ランキング」への投票を、ぜひお願いします☆m(_ _)m↓(下のバナーを、それぞれクリックしてください)

banner2.gif      ブログランキング・にほんブログ村へ      a_03.gif

↑人気ブログランキング    ↑ブログ           ↑FC2ブログ

 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamoro.blog86.fc2.com/tb.php/1248-4f1ed433