
先日、山梨県のNPO支援者が、『いじめから子供を守ろう!』の、横断幕をお店の前に掲げたところ、一週間後、次のようなコメントを頂きました。
コメント:
店のお客さまはあの横断幕をしてから、元気をもらっていくようです、こどものいじめから、大人のいじめまで、してはならないという意識があるのでは?と思います。国道52号線沿いなので、よく見えます。ぜひ皆さんにこの運動を広めていってほしいです、効果大ですよ〓次はのぼりもたてたいです。と。
※記事以外のコメントはBBSへ投稿ください。
☆おとな向け掲示板☆ ☆児童・生徒向け掲示板☆
☆ご協力のお願い☆ 現代のいじめ問題を多くの人に知ってもらい、日本の子供たちを救う運動を広げるために、「ランキング」への投票を、ぜひお願いします☆m(_ _)m↓(下のバナーを、それぞれクリックしてください)
↑人気ブログランキング ↑ブログ村 ↑FC2ブログ☆ランキング
いじめをされたり、したり、しない人ばかりになると、いいと思います
おお!素晴らしい!!
全国いたるところでこのような光景が見られるといいですね。
コメントの投稿