中2男子、自宅マンション屋上から転落死。自殺か…【静岡県浜松市】 

中2男子 : 自殺か…
自宅マンション屋上から転落死

【静岡県浜松市】


◆「命の教育講演会」に参加したのに
 12日午後4時35分ごろ、浜松市中区の10階建てマンションの管理人から、建物南側のコンクリート敷きの駐車場に男性が倒れていると110番があった。静岡県警浜松中央署によると、このマンションに住む中学2年生の男子生徒(13)で、病院に運ばれたが死亡が確認された。
 同署によると、このマンションの屋上に男子生徒のものと見られる靴跡があったことなどから、転落死したとみられる。見つかった時は学校の体操着姿だった。遺書は見つかっていないが、飛び降り自殺20+件した可能性もあるとみている。

 男子生徒が通っていた中学校の教頭によると、生徒は12日は普段通り登校。
 3、4時間目には外部からの講師を招いて命の大切さについて考える「命の教育講演会」に参加していた。
 6時間目の授業までは出席したが、所属する卓球部の練習は休み、午後3時45分ごろ下校したという。
 また同校では5月31日にいじめに関するアンケートを実施したが、男子生徒はいじめられた経験もいじめた経験も「ない」と回答していたという。【高橋龍介、小玉沙織】
【2012年6月13日 毎日新聞】

 

いじめHPバナー
※記事以外のコメントはBBSへ投稿下さい。

☆保護者向け掲示板☆       ☆児童・生徒向け掲示板☆
いじめから子供を救え!BBS-おとな向け掲示板-       いじめかきこみ寺-こども向け掲示板-


☆ご協力のお願い☆現代のいじめ問題を多くの人に知ってもらい、日本の子供たちを救う運動を広げるために、「ランキング」への投票を、ぜひお願いします☆m(_ _)m↓(下のバナーを、それぞれクリックしてください)

banner2.gif      ブログランキング・にほんブログ村へ      a_03.gif

↑人気ブログランキング    ↑ブログ村           ↑FC2ブログ

 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamoro.blog86.fc2.com/tb.php/1347-781222e3