「昭島市青少年フェスティバル」で、いじめ防止キャンペーン! 【東京都昭島市】 

「昭島市青少年フェスティバル」で
いじめ防止キャンペーン!

【東京都昭島市】


 11月25日(日)、快晴の空のもと、毎年恒例の「昭島市青少年フィスティバル」が、昭島市民会館・公民館で開催され、「いじめから子供を守ろう!ネットワーク昭島」がいじめ防止キャンペーンを行いました。

121125昭島市青少年フェスティバル

 キャンペーン活動は今年で5回目です。いじめ問題への関心は高く、来場の皆様にお渡しするために用意した配布資料(クリアファイルに入ったポスターと二つ折りのチラシ)は、1時間あまりで全部の配布が終了しました。
 「うちの学校にも貼ってあるよ」、「教室に貼っていいかな?」、「いじめは犯罪なんだよね」、「家の中に貼ってもいい?」と元気な子供たちの声、「ありがとう、頑張ってください」など保護者の方々からも温かい言葉をいただきました。

 子供たちから元気と勇気をもらって、「本当に幸せな気持ち!」、「また、来年も、さらに工夫して参加します」…と、サポーターも元気いっぱいになりました。

 

いじめHPバナー
※記事以外のコメントはBBSへ投稿下さい。

☆保護者向け掲示板☆       ☆児童・生徒向け掲示板☆
いじめから子供を救え!BBS-おとな向け掲示板-       いじめかきこみ寺-こども向け掲示板-


☆ご協力のお願い☆現代のいじめ問題を多くの人に知ってもらい、日本の子供たちを救う運動を広げるために、「ランキング」への投票を、ぜひお願いします☆m(_ _)m↓(下のバナーを、それぞれクリックしてください)

banner2.gif      ブログランキング・にほんブログ村へ      a_03.gif

↑人気ブログランキング    ↑ブログ村           ↑FC2ブログ

 

[ 2012/11/28 12:07 ] 活動報告&集い | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamoro.blog86.fc2.com/tb.php/1463-92820739