「ひめじおんまつり」に、「いじめから子供を守ろう!ネットワーク 姫路」が参加。大盛況!【兵庫県姫路市】 

130317 姫路1

大盛況! 姫路市の「ひめじおんまつり」
いじめから子供を守ろう!ネットワーク 姫路が参加


 3月17日(日)、兵庫県姫路市の「イーグレひめじ」で、第1回「ひめじおんまつり」が開催され、「いじめから子供を守ろう!ネットワーク姫路」が参加しました。
 「ひめじおんまつり」は、姫路のNPO団体や市民団体等が参加し、それぞれの活動を発表するとともに団体相互の交流をはかり、市民の方々にも活動参加を呼び掛ける等、市民主導の催しで、会場は訪れた市民の方々で大盛況でした。


130317 姫路3
【写真】「いじめから子供を守ろう!ネットワーク姫路」の展示ブース

130317 姫路2 
【写真】会場には多数の市民の方々が訪れました。

 「いじめから子供を守ろう!ネットワーク」の出展ブースには多くの来場者が立ち寄り、活動写真を興味深く見たり、いじめ問題についてご意見を頂いたり、「近所に貼ります」などと言っていじめ防止ポスターやチラシを持ち帰る方もいました。
 今後もいじめ撲滅を呼び掛けて活動を続けてまいります。ご来場の皆様、ありがとうございました。


130317 姫路4
【写真】井澤代表も参加し、いじめ相談を受け付けていました。


 

いじめHPバナー
※記事以外のコメントはBBSへ投稿下さい。

☆保護者向け掲示板☆       ☆児童・生徒向け掲示板☆
いじめから子供を救え!BBS-おとな向け掲示板-       いじめかきこみ寺-こども向け掲示板-


☆ご協力のお願い☆現代のいじめ問題を多くの人に知ってもらい、日本の子供たちを救う運動を広げるために、「ランキング」への投票を、ぜひお願いします☆m(_ _)m↓(下のバナーを、それぞれクリックしてください)

banner2.gif      ブログランキング・にほんブログ村へ      a_03.gif

↑人気ブログランキング    ↑ブログ村           ↑FC2ブログ

 

[ 2013/03/25 23:07 ] 活動報告&集い | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamoro.blog86.fc2.com/tb.php/1527-630ce191