東京都昭島市で開催の、「2013青少年フェステバル」に参加! 【いじめから子供を守ろうネットワーク昭島】 

2013青少年フェステバルに参加!
【いじめから子供を守ろうネットワーク昭島】

 11月24日(日)、東京都昭島市恒例の昭島市2013青少年フェステバルが盛大に開催されました(於:昭島市民会館・公民館、主催:昭島市、昭島市教育委員会ほか)。

 今年もたくさんの子供たちと大人たちで会場はあふれかえり、模擬店、ゲームコーナー、ポニー乗馬コーナー、ダンスや演奏、演技発表で盛り上がりました。

131124 昭島フェスティバル

 「いじめから子供を守ろう ネットワーク昭島」は、毎年、青少年フェステバルに参加させていただいております。
 今回は、クリアファイルにA4のポスターと二つ折りのチラシをセットして、ご来場の皆様に手渡しさせていただきました。お陰さまで、用意した330部をすべて手渡すことができました。

「あー、このポスター知ってるよ、学校に貼ってあったね」
「いじめはいけないんだよね」
 キラキラする声援にパワーをいただきながら活動させていただきました。

報告:いじめから子供を守ろう ネットワーク昭島 O.M.


 

いじめHPバナー
※記事以外のコメントはBBSへ投稿下さい。

☆保護者向け掲示板☆       ☆児童・生徒向け掲示板☆
いじめから子供を救え!BBS-おとな向け掲示板-       いじめかきこみ寺-こども向け掲示板-


☆ご協力のお願い☆現代のいじめ問題を多くの人に知ってもらい、日本の子供たちを救う運動を広げるために、「ランキング」への投票を、ぜひお願いします☆m(_ _)m↓(下のバナーを、それぞれクリックしてください)

banner2.gif      ブログランキング・にほんブログ村へ      a_03.gif

↑人気ブログランキング    ↑ブログ村           ↑FC2ブログ

 

[ 2013/11/29 18:07 ] 活動報告&集い | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamoro.blog86.fc2.com/tb.php/1624-42c16b91