東京都議会議長宛に、「東京都いじめ防止条例」制定に関する陳情。90名の陳情団で。【いじめから子供を守ろう ネットワーク 東京】 

131204 都議会陳情

東京都議会にいじめ防止条例制定を陳情
【いじめから子供を守ろう ネットワーク 東京】

 12月4日(水)、「いじめから子供を守ろう ネットワーク 東京」(代表:栗岡真由美)が、東京都議会議長宛に、「東京都いじめ防止条例」制定に関する陳情書を提出し、「東京都庁 議会法制課 陳情 第103号議案」として受理されました。90名の陳情者でした。
 書類に関する精査を事前に受け、様々アドバイスを頂きました。ありがとうございました。

 本件陳情の内容は、都議会議員全員、都庁の教育関係各庁等に配っていただき、審議を重ねていくとのことです。
 都庁記者クラブの新聞記者の方が陳情提出を取材してくださいました。

【写真】 陳情書を提出する栗岡真由美東京代表と井澤一明いじめから子供を守ろう ネットワーク代表

 

いじめHPバナー
※記事以外のコメントはBBSへ投稿下さい。

☆保護者向け掲示板☆       ☆児童・生徒向け掲示板☆
いじめから子供を救え!BBS-おとな向け掲示板-       いじめかきこみ寺-こども向け掲示板-


☆ご協力のお願い☆現代のいじめ問題を多くの人に知ってもらい、日本の子供たちを救う運動を広げるために、「ランキング」への投票を、ぜひお願いします☆m(_ _)m↓(下のバナーを、それぞれクリックしてください)

banner2.gif      ブログランキング・にほんブログ村へ      a_03.gif

↑人気ブログランキング    ↑ブログ村           ↑FC2ブログ

 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamoro.blog86.fc2.com/tb.php/1627-8d1b195c