茨城県の中学校で 井澤代表が講演
「いじめ撲滅キャンペーン」 全校フォーラムで 11月9日 (木)、茨城県の市立中学校で開催された全校フォーラムで、井澤一明 (いじめから子供を守ろうネットワーク) 代表が、全校生徒 (約700名) に講演。いじめの実態などをお話しさせていただきました。同校の全校フォーラムは、市内中学校のプロジェクトに関連する 「いじめ撲滅キャンペーン」 の取り組みとして開催されたものです。
生徒の皆さんは、事前にいじめに関してアンケート調査をしたり、学級で話し合うなど、いじめに対する理解を深めて参加しておられ、真剣に話を聴いてくださいました。【写真】 パワーポイントを使って講演
【写真】 講演する井澤代表【写真】 全校生徒(約700名)の方々が熱心に講演を聴いてくださいました。

※記事以外のコメントはBBSへ投稿下さい。
☆保護者向け掲示板☆ ☆児童・生徒向け掲示板☆

☆ご協力のお願い☆現代のいじめ問題を多くの人に知ってもらい、日本の子供たちを救う運動を広げるために、「ランキング」への投票を、ぜひお願いします☆m(_ _)m↓(下のバナーを、それぞれクリックしてください)

↑人気ブログランキング ↑ブログ村 ↑FC2ブログ