ツーリングリレー レポート 

ツーリングリレー レポート


ツーリングリレーのレポートをNPO関西の青年より頂きましたので、皆様にお届けいたします!!

 

28日(土)は 豊中から始まり、北摂~枚方と通り、翌日出発する北大阪まで自転車をつなぎました。
豊中から北大阪まで5台の自転車が連なり、今日の一発目はナント いじTを着た矢内代表がライダーになってくださいました。
大阪の街中を走りましたので、不安もありましたが、皆さんがギリギリまで運営の準備にあたってくださり、事故もなく、大成功でした!!!しかも行くところ行くところで丁重なおもてなしまで受け、感謝の気持ちでいっぱい
です。皆様本当にありがとうございましたm(__)m



実は、私も初めてライダーにならせて頂きました。自転車は1?年以上振りでして少し不安でしたが、5人で走らせて頂く間の感動はひとしおです。お互い声をかけ合い、気遣い合いながら、走っているうちに連帯感が増していきます。
女性の方で、ツーリングリレー心配されている方いらっしゃったら大丈夫です!!一度参加されてみませんか???おなじ、いじTを着て『いじめ撲滅』とデカデカと書かれたのぼりを2本、風になびかせながら走る姿は圧巻です。道行く方々、車やバイクの方もみーんな注目してくださってましたねー。

29日(日)TR始まって以来、終日天候に恵まれた日で、とにかく日差しがきつく、暑い日でした。
でも新たな青年の方との出会いもあり、本当に本当に充実した一日を頂きました。ありがとうございました m(__)m

また、緑地公園でのいじ守キャンペーンでは、噴水に群がる大勢の親子連れの前で横断幕を張って拡声器でいじめ撲滅を訴えました。いじ守チラシに飴玉をホッチキスで留めて用意くださった北大阪の青年の皆さん、チラシはあっという間になくなり、反応はめーっちゃ良かったです!!また緑地公園でやりたい☆
その後の布施では、サプライズゲスト、琵琶湖のTさんがお出迎えくださり、また☆☆感動☆☆一人ひとりに握手くださった手が温かかったです。
最終のなにわでは、Hさんが握ってくださったというおにぎりも並べられ、またまた☆☆☆感動☆☆☆でした。0根さんや0永くん、Yさんや0部くんも私たちの到着をずっと待っててくださいました m(__)m

週末8/4はなにわから出発しますが、ナントこの日はHさんが、いじTを着てくださり、しかもマイチャリで長居公園まで走ってくださると、握手までして約束くださいました。
今更ですが、ツーリングリレーがみなさまに支えられている事に感動し、本当に感謝の気持ちでいっぱいです (;_;)(;_;) ありがとうございました m(__)m

さあ、次のツーリングリレーは8月4日なにわに14:00集合です。今まで運営を手伝ってくださってライダーになれなかった方、ご都合よろいしければ、是非一緒に行きませんかー???  キャンペーンもありまーす!!ご参加の方は一報くださると助かります。宜しくお願い致します m(__)m
◇8月4日(土)


14:45 

なにわ出発

 15:00

長居公園着(☆キャンペーン開始☆)

 16:00

長居公園発

 16:30

大阪住吉着(☆アロマdeティータイム☆)

 17:30

大阪住吉出発

 19:00

~堺着~

多くの方のご参加をお待ち致しております。


        ※記事以外のコメントはBBSへ投稿ください。
                    ☆おとな向け掲示板☆      ☆児童・生徒向け掲示板☆
                    
いじめから子供を救え!BBS-おとな向け掲示板-           いじめかきこみ寺-こども向け掲示板-
☆ご協力のお願い☆
現代のいじめ問題を多くの人に知ってもらい、日本の子供たちを救う運動を広げるために、「ランキング」への投票を、ぜひお願いします☆m(_ _)m↓(下のバナーを、それぞれクリックしてください)

banner2.gif                  ブログランキング・にほんブログ村へ              a_03.gif    
↑人気ブログランキング      ↑ブログ村          ↑FC2ブログ☆ランキング
 




[ 2007/07/31 07:07 ] 活動報告&集い | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamoro.blog86.fc2.com/tb.php/257-f407bfe5