いじめ撲滅 ツーリング リレー フィナーレ① 

      NPO いじめ撲滅 


        ツーリング・リレー・フィナーレ


みなさん、こんにちは。
北大阪の高城です。


 2007年8月19日を以って、
TR(ツーリング・リレー)2007は無事、その使命を完遂しました。


たくさんの仲間の愛に育てられ、
たくさんの先輩の手厚いサポートに支えられ、
TR2007は最高の成果を収めることができました。

ここまでこられたのも、
今日まで尽力下さった沢山の皆様の協力があってこそでした。

こんなにも全力で、仲間と志を一つに打ち込んできた経験は、
何物にも代えられない宝物です。
そしてなにより、いじめに苦しむ未来の主役達を救っていく事ができたことが、嬉しくて堪りません。

本当に、本当にありがとうございました。

  この企画に携わり苦楽を共にする中で、たくさんの仲間ができました。
7月15日、単身で大阪を発った「翔」にも、最後には二十数もの仲間ができました。
一仕事成し終えた翔は、ゴールの地「琵琶湖」で大成功の余韻を味わっている事と思います。

昨日は「やり遂げたんだっ!」と、ただただ嬉しい気持ちでいっぱいでしたが、今日になって、ようやく「完遂」なんだ、っということに気づいてしまいました。

成功であり、完了。


全力過ぎて、ぜんぜん見えてなかったです。

みんなで頑張れる事がただただうれしくて、
最高のTRにしたくって、
みんな精一杯で頑張ってて、
その全力っ振りがまたうれしくってうれしくて、
自分も頑張りたくなって。

時に あふれた情熱が衝突し、
時に 自分の不甲斐なさを思い知り、
時に そんな自分を温かく見守ってくれる大きな存在を知り、
時に 励まし、肩を組んで走る仲間がいる事を教えられ、
時に 仲間の素顔にふれ、
時に 最高のチームである事に気づき、

etc etc...

幼い頃にみた、ドミノ倒しで世界を、ギネスを目指す企画の番組を思い出します。
今の気持ちは、きっとあの時の人たちのそれに限りなく近いです。
自分の拙い語彙ではとても伝えきることができない宝物をみつけました。

 次世代創造プロジェクトは使命を全うし、これで解散・・・ということになります。

仕事を忘れほったらかしにしてしまいましたが、後半から「最高に熱い夏」を、皆様にお伝えできて、本当に嬉しかったです。
短い間でしたが、私の拙い文にお付き合い下さって、本当にありがとうございました。

最後は、皆さんの手でこの「最高に熱い夏」の思い出を綴ってほしいです!
TR2007メール配信の最後を、皆さんの鮮やかな気持ちでかざってください。

            All for the SUNRISE !!


     ※記事以外のコメントはBBSへ投稿ください。
        ☆おとな向け掲示板☆         ☆児童・生徒向け掲示板☆
         
いじめから子供を救え!BBS-おとな向け掲示板-           いじめかきこみ寺-こども向け掲示板-
☆ご協力のお願い☆
現代のいじめ問題を多くの人に知ってもらい、日本の子供たちを救う運動を広げるために、「ランキング」への投票を、ぜひお願いします☆m(_ _)m↓(下のバナーを、それぞれクリックしてください)

 banner2.gif         ブログランキング・にほんブログ村へ     a_03.gif    
↑人気ブログランキング      ↑ブログ村       ↑FC2ブログ
 
 
[ 2007/08/21 07:07 ] 活動報告&集い | TB(0) | コメント(1)

おめでとうございます!

この異常とも思える暑さの中での完遂、
頭が下がります

おめでとうございます

そして
元気と勇気を頂きました
ありがとうございます
[ 2007/08/21 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamoro.blog86.fc2.com/tb.php/280-83ce9360