TBSテレビが「いじまも」を取材 

TBSテレビ、桐生市のいじめ自殺事件について
「いじめから子供を守ろう!ネットワーク」で取材


 10月29日、TBSテレビ報道局の記者とカメラマンが、いじめから子供を守ろう! ネットワーク本部に取材に来られました。群馬県桐生市で起きた小6女児いじめ自殺事件に関する取材で、事件へのコメントを求められました。

【写真】記者のインタビューに答える井澤代表
101104 TBS取材1
101104 TBS取材2 
【写真】記者の方々に「いじめ」や教育現場の実態をお話しました。

 井澤一明代表が記者からの質問に答え、さらに現代のいじめの実態、問題点などについてお話いたしました。取材の様子は、翌日(10月30日)の「みのもんたのサタデーずばッと」で放送されました。、、

 

いじめHPバナー

 

 記事以外のコメントはBBSへ投稿ください。

                           ☆保護者向け掲示板☆            ☆児童・生徒向け掲示板☆ 
       いじめから子供を救え!BBS-おとな向け掲示板-            いじめかきこみ寺-こども向け掲示板-
☆ご協力のお願い☆
現代のいじめ問題を多くの人に知ってもらい、日本の子供たちを救う運動を広げるために、「ランキング」への投票を、ぜひお願いします☆m(_ _)m↓(下のバナーを、それぞれクリックしてください) 

       banner2.gif         ブログランキング・にほんブログ村へ        a_03.gif     

    ↑人気ブログランキング        ↑ブログ            ↑FC2ブログ 

   

[ 2010/11/04 17:07 ] 活動報告&集い | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamoro.blog86.fc2.com/tb.php/968-6c4e07c7